【冬を制すものは夏を制す】

【冬を制すものは夏を制す】

寒い寒い冬。
なのに、、、インスタを見ると「海」、「ビキニ」、そんな写真を沢山見かける。
それだけじゃない!!!

『筋トレ』、『ジム』の写真も沢山見かける!!!!!

なーーーぜーーーーだ???

僕は悟った。

“夏に向けた戦いはもう始まったのだ”

心踊る不思議な季節、それが『夏』

Q,一年で一番好きな季節は?
そんな質問をすると「夏」と答える人が多い。

気温が上がると、気分も上がってしまうのか露出も多くなる。
これは前からそうだったはずなんだけど、、、
最近は「インスタ」ができた事もあって『夏×ビキニ×太陽=最強』なんて雰囲気すら感じる。

これってもしかして、最近の筋トレブーム、尻トレブームに影響してるんじゃない???
って思ったわけである。

というか、

絶対そうに決まってる!!!

そして夏に向けた戦いはもうすでに始まったんだと。
うちのお店に来店する方はかなり自分にストイックに鍛えている方が以上に多いのだが、
自分の体に対して意識が高い人は決まって『歯に対する意識も高い』のだ。

これは宣伝でもなんでもなくて(実はちょっとある笑)、
筋トレでいうなら「歯を食いしばる時」に歯並びが重要になって来たり、
コンテストなんかに出る人なら、笑顔の重要さを知っているのです。

そう、体に目を向けた結果一周回って

やっぱ歯って大事だな

という事に気づくみたいなのだ。
面白い!!!

なぜ、ブリリアントにはアスリートが集まるのか???

もう1つ面白いことがあるとすれば、うちのお店は『なぜかアスリートが多い』。
プロゴルファー、日本代表選手、ベストボディ全国6位、、、
なぜだか、多い。

聞くところに寄れば、「圧倒的に安い」らしい。
もちろん他店もある中で何を選ぶかは人それぞれで安くても効果がないのなら意味がない。
だからいろんなお店を試して決めるはずなんです。

つまり「価格以上に効果がある」と思ってくれているってことなんじゃないか?と思うんです!!!
確かに、ありえない金額にチャレンジしているわけですが、、、

「通ってくれる=効果を実感している」

そう考えたら、嬉しいことだなと思うと同時にもっと多くの人に知ってほしいなと思うのです。
得られる効果に限界はあるもののその効果に満足の行くのなら「やる価値アリ」だと思うのです。

さあ、夏まであと半年「筋トレ」に「ホワイトニング」も組み合わせて見ませんか?

今後もさらにホワイトニングをはじめとする美容歯科は注目されて行くので
まだお試しでない方はこの機会をお見逃しなく!!!

予約はこちらから↓
予約する

どこよりも早いキャンペーンやアロマ入荷情報はライン@ですので気になる方はこちらで追加↓
友だち追加

現場からは以上です。

関連記事

  1. 岐阜県民にオススメしたいこの夏に行きたいスポット3選-ジェイ…

  2. 【プライベート】沖縄旅行

  3. 11月11日→【ポッキーの日】?なんでもイベント化すな!

  4. 昨日の寄り合いが面白すぎた件

  5. 週刊ブリリアントと今後の野望!!

  6. 本日のJファッション♪♪♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA