【話題】のエッチTシャツに迫る!!!

【話題】のエッチTシャツに迫る!!!

いつからこうなった。ジェイ崩壊伝説〜序章〜

おはようゴンザレス。
朝から軽快に滑り倒したところで早速本題に入る。

まず昨日ブログアップできずにすみませぬ。。。
「許したる!!!」という天の声が聞こえたのでこのまま進める。
インスタをほのかに賑わせたジェイの奇行がこちら↓↓↓

動画はこちら(インスタストーリーより)

このストーリーを見た方は

  • 「爆笑www」
  • 「絶対いらん!!500円でも買わん」
  • 「よくそれ着て外歩けるねwww」

散々な言われよう。。。

はっきり言っておこう。
「全くもって恥ずかしくない」

人を笑うより、笑われる自分でありたい

「カッコイイ、、、痺れるぜ」
「キュン死にしそう!!」

↑こんなコメントお待ちしてます。

とにかく、みんな笑ってくれればなんでもいいわけです!!!
面白がって、楽しんでくれるなら引かれようが、気持ちがられようがオールオッケー!!

「みんなドキドキしてる???」

こんなことはどうでもいいwww
いつも話がそれすぎて終着点に戻ることのないジェイブログ。。。
気になってるのはこれだよね

まずこのTシャツの販売元が

「fxxkingrabbits」

(略称FR2)
とにかくエッジの効いたデザインが多い。

インスタはこちら

”ただやりたいだけ”

なんとなくね町を歩いててもみんな同じ格好になっててつまらないなって
思ったりした時に見つけたのがこの「FR2」でエッジ効いてて即ポチ。
でもたったこれだけで目立てるなら僕はラッキーだと思うわけです。。。

結局ただ目立ちたいだけ

「うおおおおおおおお」
散々それらしき理由をあーだこーだ言ってきたのに結局ジェイはジェイでした。

あー欲しいなって思っちゃった同じ匂いのするあなた!!!

あなたですよ!!!

違う横の人じゃない、あなたです!!!

買ったらちゃんと「買いましたwww」の一言を伝えるためにお店に着てきてくださいね!
予約はこちら↓
予約する

最新情報が最速で入るのはLINE@なので気になる方はこちら↓
友だち追加

関連記事

  1. 本日のJファッション♪♪♪

  2. 【プライベート】沖縄旅行

  3. 11月11日→【ポッキーの日】?なんでもイベント化すな!

  4. 【サプライズは男であっても嬉しいのである】※女性必見

  5. 【女性へ☆】いつものメイクにプラスαを

  6. 【インスタ】流行と未来

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA