本日のジェイ〜in 各務原スタンド〜

朝はフルーツ&ヨーグルトから始まる

こんばんわん!!!
もうみなさん承知の通り「J(ジェイ)はガリガリ野郎」なんですが、
なんでこんな体になったのか?気になりません?
.
.
.
”なりません”
とか言わずに聞いてくださいwww
.
.
.
僕は一日3食食べることはまずありません。
少ない時は1食ですん。。。
「そりゃ痩せるで、、、」
まあなんで1食かっていうのは長なりそうなんで後日にしまして、
僕の食生活を大公開!!!
.
.
.
パチパチ
.
.
.
(誰得だよwww)
.
.
.
では早速、、、

【朝】

  • カットフルーツ
  • 飲むヨーグルト
  • 時々ブレッド

【昼】
なし

【夜】

  • そばorカレー
  • ご覧の通り一日の摂取カロリーは破壊的ですwww
    こんな僕ですが友達との食事はしっかり食べます。

    だから今日も大好きな各務原スタンドに足を運びサンドイッチをパクリ。

    ”人とのコミュニケーションにお金を使いたい”

    こんな思いがあるので基本食に興味のない僕は普段はこんな食生活を送っているのです、、、
    .
    .
    .
    あいあむ”変態”どうもジェイでした。
    ※近日新キャンペーン発表なので要チェックしといてくださいな!!!

関連記事

  1. 『増やす事より減らす事が大事』

  2. 【インスタ】流行と未来

  3. 昨日の寄り合いが面白すぎた件

  4. 週刊ブリリアントと今後の野望!!

  5. 【女性へ☆】いつものメイクにプラスαを

  6. 【プライベート】沖縄旅行

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA