11月11日→【ポッキーの日】?なんでもイベント化すな!

11月11日【ポッキー&プリッツの日】

明日はこんなイベントがあるみたいですね。

「ポッキー&プリッツの日。。。」


最初に言っておく。

なんでもイベントにすりゃいいってもんじゃねえぞ!

なぜ僕が怒っているのか?
理由は2つあるのだ。

1、誰がポッキー君じゃ!!!

問題の写真がこちら↓

今日のストーリーに上がっていてびつくり。

「あーれ?なーにこれ。」
「知らないよ?僕、、、」
「てか誰がポッキー君だよ」

「誰が極細だよ!!!」

ってゆう遠回しのディスにおこなのです。

2、ポッキーゲームする相手いねえよ!!!

やっぱりポッキーって言ったら「ポッキーゲームじゃないですか?」

(いやお前だけだよ。。。その思考。)

だからさ、、、そんなリア充ゲームに付き合ってられるか!!って逆上です(笑)

そんなことは言っても明日は来るので。愚痴はこの辺にして、、、
ジェイから勝手にプレゼント企画をお伝えします。

来店者全員にポッキー(極細)をプレゼント!!

いいですか?全員です。
この意味わかりますか?

100人来たら100個プレゼントしなきゃならんのです!!
しかもね

自腹です!!

なので来ないで下さい。絶対に。

絶対に!!!

(フリじゃないよ!!!)
こんな事書いて全然来なかったら恥ずかしいのでとりあえず10個だけ買うことにする。

-「なくなったらどうするんですか?」

『買いに行くんだよおおおお』

全力で買いに行きます。足りるまで何度だって、、、
だから、来るんじゃないよ。絶対に。。。

「嘘!!!みんな来てね!!大好き!!」

「明日はポッキーゲームをみんなでしよう!!」
って言おうと思ってたらさ、、、こんなある記事読んで絶句した。

キスから伝染する虫歯に注意

箸やスプーンを使い分けても、子どもが虫歯になったため、遺伝を疑う親御さんもいらっしゃいますが、もしかすると、キスが原因かもしれません。軽いキスからでも虫歯が伝染する可能性があります。自分からはしなくても、子どもからしてくることもあるでしょう。その時に、唾液から虫歯をうつしてしまうのです。

これは、子どもだけではなく、大人同士の場合も注意が必要です。自分は虫歯がなくても、パートナーに虫歯があると、虫歯菌が移ってしまいます。虫歯を患っている人とキスをした時などは、すぐに口をゆすぐほか、可能であれば歯も磨いたほうが良いでしょう。

webより引用↑

「びゃああああああああ」

「やめよ」
「絶対ポッキーゲームやめよ」

(てかキスする気満々だったのかこいつ。やばいだろ。)

明日はただただ「ポッキー配る日」になりそうなのでお楽しみに!!
ばいちゃ。

予約はこちらから↓
予約する

関連記事

  1. クリスマス限定☆

  2. 週刊ブリリアントvol.6『なぜ歯科医院さんでホワイトニング…

  3. ジェイがオススメする一度は泊まってみたいお洒落な宿

  4. 『増やす事より減らす事が大事』

  5. Happy ✖️歯ッピー

  6. 初回のお客様の施術結果☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA