ジェイがオススメする一度は泊まってみたいお洒落な宿

「誰も言った事ない宿を求めて、、、」

これからお盆に向けて旅行の計画を立てている方も多いのではないでしょうか?「いつもと違う感じの旅行がしたいな」なんて思っていながら仕事で疲れて探すのも大変。。。気づけばネットの上位に出てくるオススメに行くことになっちゃった。

そんなあなたのために人とかぶるのが大嫌いな天邪鬼な僕の『ここは行ってみたいジェイの憧れの宿』をお届けいたします!今回は彼女を喜ばせたい男性にお届けしたい大阪旅行で使えるホテルです←

ユニバに行くならここに泊まる!!「HOTEL SHE OSAKA」

岐阜県民の人が小旅行しようってなると、大阪方面か福井方面か静岡方面に行くことが多いと思うんですね?中でも大阪はユニバーサルスタジオジャパンがあったり食べ歩きが出来たりと多くの人が旅行に訪れます!!

日帰りでもいけちゃうのであまりホテルを探したりする機会がないと思いますがすごく素敵なホテルを見つけてしまったのです。むしろホテル目当てで大阪にいきたい!

 

それが『HOTEL SHE OSAKA』

 

コンセプトもめちゃめちゃ好きです。
しかも、ホテルがめっちゃお洒落!!!!
なのに、あまり知られてない←

世の男性諸君、ここに彼女を連れていきましょう。
絶対に喜ばれます。

「HOTEL SHE OSAKA」 がオススメな3つの理由

1、どこを切り取っても素敵な写真しか生まれない。

 

ぜひ、ホームページやインスタをチェックしてもらいたいのですがとにかく『シンプルにお洒落』です。女性だけが好むようなデザインじゃなく男性も好きになれるシンプルなデザインに「最新とレトロが入り混じる感じ」最強です。

そしてカフェが併設されてるのですがそこもまたお洒落、、、どこで写真撮っても絵になりそうなこのホテルは大阪行くなら絶対オススメです!

2、知ってるあなたは自慢できる!リムジン送迎でユニバ?

 

こちらのホテルは昨年出来たばかりのホテルなのです←

僕は実はホテルオープンの前からチェックしてましてもうずっと行きたくて仕方ない状態が続いております。つまりこのホテルを知らない人の方が圧倒的に多いということです。

そしてこのホテルからはリムジン送迎でユニバに行けるオプションがあるのです。そんな贅沢なユニバもたまにの記念日ならきっと喜んんでもらえるはずです!

『非日常を演出せよ。』

です。

密かに旅行プラン決めて連れて行ってあげたら、きっと感動されます。

僕なら京都大阪旅行の宿として使いますね!1日目京都を満喫して宿をここにする、2日目はリムジンユニバを楽しんで帰宅するという黄金ルートですかね?

3、お洒落、リムジン送迎付きなのにリーズナブル!!

 

でも最後は何と言っても料金なんですよ。ここまでの話を聞いて行きたい!!と思った方も「どうせ1泊が高いんだろうな。。。」なんて思ったことでしょう。

それが違うんです。ムッチャ安いんです。もうラブホより安い。

DXダブルルーム

通常のダブルルームより少し広いお部屋に、キングサイズベッドを設置。※3名様利用の場合は追加でエキストラベッドをご用意させていただきます。
【人数】1人~3人
1名利用時
6,610円~12,485円/人
2名利用時
4,131円~7,803円/人
3名利用時
4,284円~6,732円/人

スーペリア ツインルーム

薄型テレビ、ソファ、エアコン、電気ポット、が備わるダブルルームです。アナログレコードプレーヤーを全客室に設置しております。
【人数】1人~2人
1名利用時
5,140円~13,770円/人
2名利用時
3,213円~6,885円/人

スーペリア ダブルルーム

薄型テレビ、ソファ、エアコン、電気ポット、が備わるダブルルームです。アナログレコードプレーヤーを全客室に設置しております。
【人数】1人~2人
1名利用時
5,141円~13,770円/人
2名利用時
3,213円~6,885円/人
https://www.hotelsheosaka.com/より参照

 

どうです?安く無いですか?これなら2人分を払ってもそんなに負担にならないはずです。こんなホテルがあると知った時は僕も感動しました。

まとめ

これからお盆などに向けて旅行の計画を立てて行くであろうと言うことでジェイのオススメしたいホテルを紹介しましたがいかがでしたか?

知ってた!!!と言う方の方が少なかったんじゃ無いかな?と思います。

 

ホワイトニングサロンがこんな記事を書くのは不思議かもしれませんが僕はブリリアントに関わる人の生活がより豊かになればいいなと思っています。セルフホワイトニングは健康につながるアイテムだと思っています。いつまでも人生を楽しむために健康でなければいけません。

つまり僕らはあくまで補助的な存在でしか無いんです。だからこそ綺麗な歯を手に入れたならどんどん外に出て楽しんでもらいたい!!その時に使える情報はシェアしていきたいと言うのが僕の想いです。

これからもブリリアントが多くの人の生活をより豊かに出来るサロンとして多岐にわたってサポートしていこうと思います!ご静聴ありがとうございました。

HOTEL SHE OSAKA のホームページはこちらから

関連記事

  1. 【話題】のエッチTシャツに迫る!!!

  2. 【女性へ☆】いつものメイクにプラスαを

  3. 週刊ブリリアントと今後の野望!!

  4. みんな【百聞は一見に如かず】ってことわざ知ってる?

  5. 女性あるある☆

  6. 本日のJファッション♪♪♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA